新着記事

ぼる塾 あんりが“ポンコツな相方”に強烈なダメ出し

朝の生放送番組『ラヴィット!』でレギュラーを務める『ぼる塾』のあんりが、同番組を自身のツイッターで〝実況〟し、ネット上で話題を呼んだ。

しかし、幼馴染でコンビ時代の相方でもあるきりやに対しては、《はるちゃんの食リポ、スタジオで見るよりテレビの前で見る方が腹立ちます!》と辛辣評価。
その後も《はるちゃんせめて言いたいことまとめて》と、厳しいダメ出しを行っていったのだった。

欠席した番組を実況ツイートする時点で話題性にあふれるこの行為だが、愛ゆえの厳しさとはいえ、あんりらしい相変わらずのキレキレなツッコミは一気に話題に。
きりやといえば、平手友梨奈激似でアイドル級にかわいいルックスを持つ一方、「ぼる塾」内ではポンコツキャラとしても有名。
あんりのダメ出しツイートは、厳しいながらも的確なものだったかもしれない、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅井友香 卒業ラッシュにのっかる? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!