新着記事

さらば青春の光 森田と東ブクロとの格差がツライ…

2月2日放送の『有吉の壁』で、お笑いコンビが披露したコンビ格差を表現した自虐ネタが評判だ。
フライトシミュレーターと座席が用意された部屋で、6人は搭乗客を演じた。
直後「空気階段」の水川も現れ、3人は「空気階段」のキングオブコント優勝を祝福。
長谷川、水川はともに「錦鯉」と同じく特等席についた。
続けて現れた「さらば青春の光」の森田哲矢は「Gの6」と座席を探したが、森田が座ったのはキングオブコント、M-1で優勝経験のある4人よりもグレードの低い席だった。
お笑い賞レース優勝経験者4人と「さらば」の格差、さらに「さらば」内のコンビ格差を自虐したネタに有吉弘行は大笑い。
視聴者は、森田と東のコンビ格差がリアル過ぎると指摘している。
ただ、東の扱いに関しては「妥当だ」との声も漏れている。
実際は飛行機移動での席のグレードは同じなのだろう、とまいじつが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
東大王 大ブーイングの”重大発表”その内容とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!