新着記事

新庄剛志 ”ビッグボス”の波乱万丈すぎた人生とは!?

今年から北海道日本ハムファイターズの指揮を執る“ビッグボス”こと新庄剛志。
1月31日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」では、監督就任後初のバラエティ密着の様子が公開された。
新庄といえば、ド派手な衣装やライフスタイルでお茶の間を賑わせているが、そこからは想像できない貧乏な少年時代が明らかになった。
「小さい時からお金をいっぱい稼いで、いい家に住んで、いい車に乗ってという気持ちは毎日のように思っていました」と当時を振り返った。
今の華やかな姿からは想像できない暮らしぶりだが、意外にも現役引退後の2007年に移住して14年間過ごしたバリ島での生活も質素なものだった。
家賃3万円の6畳ワンルーム、キッチンや冷蔵庫も共同の極貧生活が明らかに。
さらに2017年に出演した「しくじり先生俺みたいになるな!!」では、現役時代から金銭の管理を任せていた母親の知人に20億円を使い込まれていたことを告白。
苦労人だった新庄。
ビッグボスの新たな船出に期待したい、とアサジョが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 料理写真も着々と常人化で残念がる声? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!