新着記事

田村淳 出馬タイミングは夏の参院選?

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が2月1日、都内で行われた『Rethink AWARD 2022』表彰式に出席。
政界進出に前向きな姿勢を見せたが、ネット上では賛否の声が上がっているようだ。

近年は芸人よりも、会社経営者やユーチューバーとしての顔を見せている淳。
壇上で現在の立ち位置について聞かれると、「『職業はなんですか?』と聞かれると、面倒なんで『タレントです』と答えています。でも、芸人ではないです。僕の芸人の定義は舞台の上でネタをやっている人が芸人だと思っています。その定義からは外れています」とコメントする。

続けて、「テレビタレントだけで生きていきたいと思っているわけでもないので、職業欄には自由業と書いてあります。なんでもやってみたい。職業というカテゴリーにはこだわっていないです」と回答した。

さらに自身の政界進出について問われると、「政治には興味あります。100%否定はしませんが、僕が政治家になるならないよりは、政治家との距離を近づける作業をしたいと、今の段階では思っています」と少なからず政治家転身の可能性もあると意欲を見せた。

昨今、タレント議員に対する世間の目はかなり厳しい。
仮に淳が出馬して当選したとしても、その前途は多難だろう、とまいじつが報じた。

田村淳 – Wikipedia

こちらもチェック!
志田音々 胸キュングラビアデジタル写真集リリース | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!