新着記事

鈴木おさむ 炎上 ゆりやんに50kg増「悪意しか感じない」

放送作家の鈴木おさむ氏が炎上している​​​。悪役女子プロレスラーのダンプ松本の半生を描くNetflixドラマ『極悪女王』の松本役に、ゆりやんレトリィバァが内定したと報じられた。
2015年には妻でお笑い芸人の森三中の大島美幸の出産の様子を『世界の果てまでイッテQ!』内で放送。
出産シーンの放送にも「こういうのは笑いにするものじゃないと思う」「子どもが産めない人もいる」といった非難が集まり、まさに懸念通りの展開となったと言えるだろう。
2019年には、自身の妻との馴れ初めと結婚生活をドラマ化した作品が『ブスの瞳に恋してる2019』で放送。
本作は2006年のテレビドラマのリメイク版。
しかし、これにも「何で今ら放送するのかわからない」「時代に完全に逆行してる」といった批判を集めてしまった。
2020年には、鈴木氏は『全裸監督』のモデルとなったAV監督の村西とおる氏とYouTubeチャンネル開設を画策。
ツイッターで「初回は『最高のセックスをするために大切なことベスト10』。この全裸大学を受講したい女性募集します。顔出ます。ギャラはなし」と出演を呼びかけた。
しかし、ネット上では「気持ち悪いです。女性搾取では?」「ノーギャラで女性搾取がしたいなら自分の嫁と子どもにやらせな」といった批判を集めてしまった。
いずれも、鈴木の世間ズレした感覚が炎上を招いてしまっていると言えるかもしれない、とリアルライブが報じた。

鈴木おさむ – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 五輪選手に奔放コメントで批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!