新着記事

ガンバレルーヤ まひるイッテQで危険シーン!

2月6日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、『ガンバレルーヤ』まひるが危険な目に遭うシーンが流れた。
視聴者は「マジで笑えない」などと戦慄している。

「真冬の金メダルアワード」と題して総集編を放送。
視聴者の間で話題になったのは、同番組の「遠泳部」がフィリピンで〝ある技〟に挑戦したシーンだった。
番組はまひるが真っ逆さまになり、頭から泥に突き刺さるさまを「犬神家状態」と評して笑わせたが、視聴者は苦言を呈している。

過去には、テレビの放送中に頭から田んぼに落下して大けがするアナウンサーもいた。
視聴者は頭から落ちかねない技をテレビで放送するのはまずいのではと指摘している。
まひるが今も元気に出演しているのは幸運なことなのかもしれない、とまいじつが報じた。

ガンバレルーヤ – Wikipedia

こちらもチェック!
美川憲一 M-1ファイナリストに言った一言が反響 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!