新着記事

藤本敏史 渡部についてテレビ各局の思惑を代弁

不倫問題で2020年6月から芸能活動を休止していた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が5日、1年8か月ぶりに復帰することが所属事務所から正式に発表された。

所属事務所・プロダクション人力舎の公式サイトは、渡部のコメントを掲載。
渡部は《今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います》と再起の覚悟を表明。
千葉テレビは同日、相方の児嶋一哉が単独で続けてきたコンビの冠番組「白黒アンジャッシュ」の15日放送分で、渡部がMCとして復帰することを明かした。

そして、渡部の妻で女優の佐々木希もインスタグラムを更新し、渡部の復帰を報告。
そんな中、フジモンことお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が6日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」に生出演し、渡部の活動再開に言及。

藤本は「なかなか、ことがことなだけに、いじって笑いにするの難しいんじゃないか。性的なことなので」、「いじりにくいっていうのはあるよね」と言い切った。
まるで〝腫れ物〟のような扱いになりそうだ、とリアルライブが報じた。

藤本敏史 – Wikipedia

こちらもチェック!
間宮祥太朗 捨て身の一発ギャグ 二人の関係も終了? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!