新着記事

唐田えりか Netflixきっかけにオファー増加?

東出昌大との不倫が報じられ、芸能活動から干されていた唐田えりかの周辺が、にわかに騒がしくなってきた。
その後、レギュラー出演していたドラマを降板したほか、ファッション誌『MORE』の専属モデルからも外れ、事実上の休業状態へ。
その後、2021年以降はカメラマンとして雑誌の連載に登場したほか、短編映画『something in the air』に出演するなど、徐々に芸能活動に復帰している。
そんななか、2020年4月の公開予定だった主演映画『血ぃともだち』が2月5日に一夜限りで特別上映。
唐田の女優仕事にスポットが当たり始めている。
さらに、唐田と東出が共演した映画『寝ても覚めても』の濱口竜介監督の最新作『ドライブ・マイ・カー』がアカデミー賞作品賞にノミネートが有力視されているということもあり、唐田の過去の仕事が再注目されるのではないかとの声もあるのだ。
そして、2月3日発売の『女性セブン』では、Netflixで全世界配信が予定されているドラマ『極悪女王』に唐田が出演するのではないかとの記事が掲載されている。
そんな『極悪女王』で唐田が演じるかもしれないというのは、クラッシュギャルズの長与千種役だという。
主人公であるダンプ松本にとって、最大のライバルだ。
動画配信サービスが世に定着したことにより、ドラマや映画の製作数も増加。
東出昌大は、所属事務所を退所すると報じられ、将来に暗雲が漂っている状態だが、唐田の方は明るい未来を歩んでいきそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 復帰発表の際の態度にまたしても批判が.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!