新着記事

重盛さと美 高校退学の理由を振り返るも…

タレントの重盛さと美が2月6日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、眉毛が原因で退学に至ってしまった高校時代を振り返った。
重盛は高校に通っていた頃の思い出として、「すごい楽しくて友達もいい人ばっかり」だったというが、ある日、「学校と私の価値観が合わない」出来事が起こり、停学処分を受けるハメに。
原因は眉毛を剃っていたことだったと明かし、「隠すために髪の毛を細かく切って、のりで貼っていた」ことが教師にバレてしまったという。
その後、停学処分を科されているにも関わらず、重盛は「学校が好きだったから」との思いで、「行ってみよう。あきらめちゃダメだ」とめげずに翌日から通学。
重盛を巡っては、学生時代のヤンチャだった過去を何度か週刊誌で報じられ、特攻服を着ている画像も出回るなど、長く“元ヤンキー説”がささやかれてきた。
こうした噂について、重盛は番組内で、ピンクのセーラー服を着用していたことは認めつつ、それはあくまで「代々伝わる伝統」の一環だったと説明。
これに共演者からは「暴走族やないか!」との指摘が飛び交い、スタジオを盛り上げた。
33歳となった重盛だけに、今後はヤンチャエピソードではなく、新たな魅力や分野で活躍の幅を広げてほしいところである、とアサジョが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
DAIGO 新番組に”DAI語”封印の要望多数? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!