新着記事

トリンドル玲奈 浅香航大の“情熱キス”に騒然

俳優の浅香航大とモデルで女優のトリンドル玲奈が出演する「私たち結婚しました2」の最終話が2月4日に放送され、2人が最後に交わした“情熱キス”がネット上で話題になっている。

同番組は韓国で放送された「私たち結婚しました」の日本版リメイク番組として配信されているウェブ恋愛バラエティ。
もしもあの芸能人が結婚したら.
シーズン2となる今作では浅香とトリンドルの2人が“仮想結婚”。
全10回に渡って愛を育む様子が描かれたが、別れることになる最終話では2人で温泉旅行へ。

その後も3人の話題は最後の“情熱キス”に終始し、ノブは「そういうのないんかと思ってた玲奈ちゃんは」と切り出すと、ベッキーも「申し訳ないけど『あ、事務所NGかな?』とか」と、キスはないだろうと考えていたことを告白。
しかし、“ガチキス”を目の当たりにしてベッキーは「何回した?」とツッコむと三浦も「2分はしてた」と同意。
ノブは「いいもん見たなー」と満足げだった。

ネットでは《恋愛リアリティショーからガチで交際に発展してそう》《好きになっとるな》など真剣交際に発展するのではという予想の声のほかに《だって台本でしょう?》《役者って本当すごいな》などシナリオありきを想像する声も。
果たして今回の“情熱キス”は、ノブが言うように「終わりではなく始まり」になるのだろうか、とアサジョが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
村上信五 五輪関連番組に起用で失敗を巻き返せるか? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!