新着記事

出川哲朗 に長野県民が激怒?イッテQ企画にダメ出し

2月13日放送の世界の果てまでイッテQ!
ロープウェイで300メートル手前まで向かう『イッテQ 』企画に「どうでもいい!」ディレクターが先にワカサギを釣り上げ勝利する

「ワカサギ釣りなんてどうでもいい!どうでもいい!」とバッサリ。
「もったいないってー。映像、もっといい景色とかいっぱいもっとある」
だが、一部視聴者はワカサギ釣りも地元にとって大事な観光資源だと指摘している。

《出川、ワカサギ釣りはどうでもいいって、ワカサギ釣りの施設の方々に失礼やろ。
《ワカサギ釣り出川、バカにすんなよ!、ムカつくな。ナイナイだって赤城大沼でボウズだったんだぞ!》、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
紺野あさ美 “激ヤセ”にファン困惑… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!