新着記事

柏木由紀 芸能界入りで批判受けた両親に感謝述べる

芸能界入りで批判受けた両親に「返したいなという気持ちに変わった」
その特集に対し、AKB48・柏木由紀さんが両親への率直な気持ちを打ち明けるシーンがありました。

母親と2人で上京すると結果、近しい人間の間では「離婚したんじゃないの?」「中学生なのに東京に出して」などと両親が陰口を言われたのだそう。
「色んなパターンあると思います。これだけじゃないと思います」と全ケースが収入目当てではないと主張していました。

直前には離婚して、自治体から支給される「子ども手当」と貯金のみで生活している男性が出演したことで憤りを感じていた視聴者もこれに反応。
《こんなの当事者によるもので、外野が口出ししていることがまずおかしいってことだよな》
《柏木さんがお母さんを見てて思ったことを語ってる姿
などと、両親ではなく子供視点から語られた柏木さんの主張で溜飲を下げていました。
フランスでは早くも未成年の動画露出を規制する法律が誕生していま、とQuick Timezが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ 金髪ショートに!イケメンすぎると評判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!