新着記事

大悟 “飲酒量”にドン引きに心配の声

お笑いコンビ『千鳥』の大悟が、2月14日放送の『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』に出演。
酒の適量に関して専門家にアドバイスを求めた。

大悟は「ワシの考え方やから、見てる人も別にまねする必要もない」と前置きしてから、「楽しい酒はなんぼ飲んでも大丈夫」と強調。
山本恵里伽アナウンサーに「呆れてます?」と聞き、不安げな表情を浮かべた。

中瓶に含まれるアルコール量20グラムは「厚生労働省も『それぐらいまでなら飲んでもいいよ』と推奨している量」と説いた。
大悟は20グラムのアルコール量について「まだ飲んでないというか、口湿らしの状態」と漏らし、「毎日600グラムぐらいいってる僕はどうしたらいいんですか?」と嘆いた。

大悟は現在41歳。
そろそろあらゆる病気に備えなければならない年齢だろう、とまいじつが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 仲のいい芸能人にあがった名前に驚愕 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!