新着記事

ファーストサマーウイカ 松井玲奈に激似ショット披露

その姿にファンらも驚きを隠せないようです。
ファーストサマーウイカ、松井玲奈に激似ショットを披露
ウイカさんが投稿した写真は、彼女自身を写真加工アプリ等で加工したと思われる一枚。

《セントフォースの女子アナの誰かに似てます》
《ウイカさんはウイカさんですけど、やっぱり松井玲奈さんに似ている気がしますねー》
といった意見が相次いで寄せられていました。

ファーストサマーウイカ、メイク次第で様々な顔を見せる
元 SKE48の松井玲奈さんに激似の加工姿を披露したウイカさん。
一方、自身のInstagram にはこの投稿の他にも、様々な加工やメイクを施した写真を投稿しており、様々な顔を見せてくれています。
ウイカさんが気になった方は、フォローしてみるといいかもしれません、とQuick Timezが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 渡部建は「社会的制裁を受けた」と主張 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!