新着記事

横山裕 22年後期朝ドラ出演決定もネットは不安視

NHKは2月7日、女優の福原遥が主演を務める22年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の新キャストを発表した。
新たに発表されたのは福原演じるヒロインの舞の家族たち。

父・浩太役に高橋克典、母・めぐみ役に永作博美、兄・悠人役にアイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕、祖母・祥子役に高畑淳子らが出演する。
その中で特にネットで注目が集まったのが横山だ。

ネットでは《「コタローは1人暮らし」とてもよかったですし、関西弁の役だと「決算!忠臣蔵」もよかったので楽しみです》《お芝居しているイメージなかったけど、「コタローは1人暮らし」を見て、見る目変わりました》《横山さんの演技は、「コタローは1人暮らし」の時など、わざとらしくなく、すごく自然な語り口調で好ましかったです》といった期待の声もあった一方で、《初主演となる「コタロー」は彼のスキャンダルで期待が台無しになりました。

朝ドラに出るからにはプライベートに気を付けて頂きたい》《横山さんは年齢が高すぎ。もう少し若い人がよかった。なぜ、横山さんなのかな。紅白につなげるつもりなのかな》など不安視する声が続出した。
まずは、横山は放送前にスキャンダルが報じられることがないように身を処してもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

横山裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず バスト渓谷に人形を‥!太もも露わにドキッ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!