新着記事

笑福亭鶴瓶 中居正広が泣きそうになるほどのエピソード

落語家の笑福亭鶴瓶が2月6日放送のラジオ番組「日曜日のそれ」に出演し、プライベートでも仲がいいタレント・中居正広からの贈り物を明かす場面があった。

先月26日に新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に該当することが判明した鶴瓶。
すぐに隔離生活が始まることになったが、同30日には中居がわざわざ自宅にやってきて、「食材を持ってきてくれたんよ。ボロカスに言うてても、そんなんや」と、いざという時の優しさに感動したようだ。

しかし、その贈り物については「ちょっとわからんのが、食材と50ワットの電球が入っとった。『切れたらそれでやって下さい』って」と独特なチョイスだったと説明。
鶴瓶は1月31日には隔離生活を終える予定で、PCR検査も陰性だったため、玄関のドア越しに佇む中居に「家に入りぃなって」と誘うも、「嫌です」との返事が。
車を長く駐車させておくことができず、結局、中居は「ここに置いておきます」と言い残し、食材や電球を置いて去って行ったのだとか。

なお、中居と親交の深いお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志も、コロナの濃厚接触者として自宅待機中だった1月28日、「中居君が差し入れしてくれた沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん?電球?メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信。明るい気持ちになった。。。のか」とツイート。
鶴瓶と同じく、電球の差し入れには驚いた様子を見せていた。

鶴瓶は、予約制の駐車場で中居が管理人からこっぴどく叱られてしまった件について、「あの大スターが」「めっちゃ怒られとんねん」と失笑。
どうやら、中居はマスク着用に加え、帽子を深くまで被っていたとのことで、管理人もまさか目の前にいる男性があの中居正広だとは想像もしていなかったに違いない、とアサジョが報じた。

笑福亭鶴瓶 – Wikipedia

こちらもチェック!
中山美穂 のインスタ投稿にファンも困惑したワケ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!