新着記事

田中卓志 野田クリが“嫌いな芸人”告白

恒例企画『もしもこんな2人を飲ませたら』を放送。
普段交わることがない芸能人を酒席で2人きりにさせ、どのようなトークを展開するのか検証した。

途中からは恋愛談義になり、「陰キャ」と自認する2人は女性に話しかけるのが苦手と吐露した。
「『こういうやつ俺、嫌いだな』って思ってたヤツがモテる」と続けた野田に、田中は「ノンスタ井上みたいな?」と口を挟むと野田は「そうそうそう!」と同調。
「ノンスタ井上さんがモテるようになったら世の中終わりなんすよ!」と野田がバッサリ斬ると、田中は「アレが一番モテない世の中にしないと!」と力説し、大盛り上がりを見せた。

野田はアイドルと共演したときに「俺みたいな人が話しかけていいわけがない」と意識していたというが、空き時間に『NONSTYLE』井上裕介が話しかけてくれたのがうれしかったとアイドルに言われたと振り返り、「膝から崩れ落ちた」と嘆く。
井上がモテモテなことは分かった、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本利夫 バス旅で“異変”乗客から上がった意外な反応 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!