新着記事

岩尾望 YouTuberヒカルの『食事会出席』に猛ツッコミ

先日、YouTuberのヒカルさんが「中堅芸人に見下された」という動画を投稿し物議をかもしたことを特集した13日の「ABEMA的ニュースショー」。
するとヒカルさんの発言に対し、フットボールアワー・岩尾望さんが首を傾げるシーンがありました。

先日、食事会で出会った中堅芸人にYouTuberを見下されたと告発したヒカルさん。
その後、ネット上で告発が話題になり中堅芸人とは「和解した」と謝罪動画を挙げたことに意見を求められた岩尾さんは「この話、ニュースだけでしか知らないんですけど」と前置きした上で「言うたら会食の席で、芸人がYouTubeのことをバカにしてきた、散々言われた、でもそのお食事会に呼んでくれた方の顔を立ててそこは我慢して聞いていたけどみたいなことでYouTubeでしゃべってるという記事なんですよね?」とコメント。

「これだけ聞き分けのいい人だったら、ヒカルくんとの『コラボの配信がずらせなくて』というのが原因で解散したコンビもあったわけじゃないですか」と、雨上がり決死隊の解散をほのめかすと「絶対ずらすの、飲んでくれたわけじゃないですか」とツッコみ、スタジオの笑いを誘っていました。

「中堅芸人に見下された」というヒカルさんの言動に、「そんなんええやん」とまず食事会に出席したことへの疑問を口にした岩尾望さん。
すると、ヒカルさんに非があるようなコメントに視聴者が反応。
今回の問題は両メディアで活動する人々の価値観の相違から生じた摩擦なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

岩尾望 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 夜のオンナのYouTubeにドハマり | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!