新着記事

千原ジュニア もう中学生のスキャンダルをイジる

千原ジュニアが2月16日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。
先日スキャンダル報道に見舞われた芸人の「タブー」に切り込んだ。

3人目のターゲットとして登場したのはもう中学生。
倉庫の電気が全て落ちると、もう中学生は混乱。
ここでマシーンが作動し、もう中学生を口の中に強制収容。
スタッフとやりとりしたもう中学生は「ホントはちょっと『スゴ技チャレンジ』だと思って」と5人の顔が描かれた札を取り出し、「今日は応援団も来てま~す。わ~い!」と寸劇を披露した。

自身がネタで用いる小道具を巡り、制作者との間でトラブルに発展していると一部週刊誌に報じられたのは今年1月のことだが、報道以降はさほど取り上げられることもなかった。
千原が突然「小道具スキャンダル」を蒸し返したことに視聴者は驚いている。
あの疑惑について、もう中学生が口にすることはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
間寛平 人気俳優も見出していた“驚異の発掘眼” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!