新着記事

渡部建 の復帰タイミングが最悪…

2月15日、北京五輪で行われたノルディック複合男子個人ラージヒルにて、渡部暁斗選手が銅メダルを獲得。
「アンジャッシュ」渡部と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、やはり多目的トイレ不倫だろう。

冒頭で相方の児嶋一哉が「ここから復帰させる」などとコメントすると、神妙な面持ちで渡部が登場する。
「本当にすみませんでした」と頭を下げると、「とくにですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしました」などとコメント。
同番組はお笑いトークバラエティーなのだが、まるで謝罪会見のような空気が流れるのだった。

ちなみに「アンジャッシュ」といえば、お互いが話を勘違いしたまま進行していく〝すれ違いコント〟がウリ、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 夜のオンナのYouTubeにドハマり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!