新着記事

フワちゃん が見せたハプニングへのほっこり対応

16日に放送された「水曜日のダウンタウン」にYouTuberのフワちゃんが出演。
フワちゃんは、自身へドッキリを仕掛けるべく登場した少年に優しい対応を見せ、ネットには好印象を抱いたという書き込みが多数寄せられました。

フワちゃんの笑いすぎると失禁してしまうという体質は、過去、様々な番組で取り上げられており、そのエピソードを逆手にとられ、ドッキリのターゲットに。
少年が着替えのため、いったん退室すると、濡れた床を素早く拭き上げるなど手際の良さを見せる場面も。

今回のネタバラシを受けると、フワちゃんは「おめえ、『水ダウ』の仕込みかよ。ふざけんな」と少年に悪態をつきますが、お漏らしの瞬間については「本人いたから全然ハッピーの方でいったけど、本当めちゃくちゃ引いてたよ」と本音を明かしました。

VTRにも一瞬真顔になったフワちゃんの顔が映し出されるなど、内心は大変なことになったと思った様。
かねてより、子どもへの対応には称賛のコメントが多く寄せられていたフワちゃん。
普段の破茶滅茶な行動も、こうした一面に触れると何だか許せる様になるのが不思議ですね、とQuick Timezが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 バレンタインショットを公開! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!