新着記事

狩野英孝 上沼恵美子にぼこぼこにされた過去明かす

2月16日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。
「ボッコボコにされた」狩野英孝、上沼恵美子に怒られたエピソードを語る。

番組中では、自身が不祥事で一時芸能活動を謹慎となってしまった当時のことを振り返りました。
「今芸人の先輩も芸能界の先輩も、まぁ優しいんですよ。」
スポンサーリンク、「こっちが美味しくなっちゃダメ」狩野英孝が語る、不祥事からの復帰の最善策とは。

一緒に出演していたインパルス・板倉俊之さんも、「痛めつけられた姿を見せないといけない」とこれに同意しました。
《これの真逆をやったのが、渡部建だよなぁ》
タイムリーなことに渡部さんは「あちこちオードリー」が放送された前日に、「白黒アンジャッシュ」で約2年振りにテレビ復帰した、とQuick Timezが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 が原監督に香水贈答!各球団ベンチに充満 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!