新着記事

ヒロミ 大失敗!?東大王で芸人に無茶振りも…

タレントのヒロミが、10月5日放送の『東大王』にレギュラー出演。

東大生たちと戦う芸能人チームの芸人に圧力をかけたものの、思いがけずアシストしてしまい、「いらんフリをしたから」などと視聴者を呆れさせている。

事件は番組終盤、8問先取の早押しバトルで起こった。

芸能人チームの『QuizKnock』ふくらPが活躍して先行。

しかし、ふくらPが正解して芸能人チームがリーチをかける。

MCのヒロミは「ふくらP、一人で頑張っちゃってるな」と嘆き、『南海キャンディーズ』山里亮太は「みなさんもどんどん押してくださいね」と呼びかけた。

圧をかけられた狩野英孝は苦笑いしながら「勝負していいですか?いかせてください!」と意気込んだ。

芸能人チームを勝利に導いた狩野だったが、あごに手をやりながら「当たって驚いてるのはたぶん、僕が一番だと」と当てずっぽう気味だったことを示唆していた。

ヒロミの無茶振りが思わぬ結果を招いてしまった、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 のツイッター開設に落胆「ショック」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!