新着記事

スギちゃん 一家有吉ゼミで迷惑行為!?

2月14日放送の『有吉ゼミ』に、お笑い芸人のスギちゃん一家が登場。
一家のあまりのドケチぶりに、視聴者から大ブーイングが起きている。

スギちゃんの妻の香織さんは詰め放題のプロだそうで、番組では数々の記録を打ち立ててきたことが紹介された。
一方、スギちゃんは結婚してから15キロも太ったことを明かし、「痩せたい」と胸の内を吐露。
しかし、一家が向かったのは詰め放題のパン屋だった。

香織さんはあんパンやクリームパン、クロワッサンなど数種類のパンを溢れるほど袋に入れ、なんと64個も詰め込むことに成功。
周囲に大勢のギャラリーが集まるほどのスゴ技を披露した。
食べきれなかったパンは冷凍保存するというが、そこまでして潰れたパンを食べて、果たして本当に美味しいのだろうか、とまいじつが報じた。

スギちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 写真週刊誌から逃れたエピソードを披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!