新着記事

千原ジュニア 写真週刊誌から逃れたエピソードを披露

フットボールアワー・小藪千豊さん・千原ジュニアさんの4人がひたすら車中トークを繰り広げる様子を撮影した、今回の動画。
千原ジュニアさんは週刊誌に張られていた際のエピソードなどを語ったようです。

今回は、『【車中トーク】お笑いを知った男たち芸人ゆえの悲しみとは【職業病】』というテーマで、4人がひたすら車中トークを繰り広げる様子が見られました。
このエピソードに、後藤さんからは「THE芸能界やないですか」と驚きの声が上がるなど、長く芸能界で活躍しているジュニアさんだからこその、エピソードが飛び出しました。

この日、車中トークで芸能人ならではの悩みなどを語った千原ジュニアさん。
その他にも、ドラマの現場にお笑い芸人が出演した際のエピソードで盛り上がった4人。
前もって大量に収録しているため、「ドラマのキャスティングは大変、とにかく不祥事起こさない人」が重要であることを明かし、芸能界の大変さを語り合いました、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 満島ひかり退所時と“真逆”事務所対応 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!