新着記事

東出昌大 満島ひかり退所時と“真逆”事務所対応

芸能事務所「ユマニテ」は2月15日、俳優の東出昌大との専属契約を14日付で解消したと発表した。

同事務所は「2022年2月14日をもって東出昌大との専属契約を解消いたします」とした上で、「昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時私たちが感じたものは怒りというよりも、徒労感と虚しさでした」と、かなり厳しいコメントを残している。

出演していたCMはすべて降板となり、3億円とも言われたその違約金を肩代わりしたのが同事務所だった。
ところが、昨年10月に20代ハーフ美女との撮影現場密会が「週刊文春」で報じられ、またもバッシングの嵐に。
そして今回の契約解消に至った格好だ。

今後は個人で活動していくと見られる東出だが、先行きはかなり厳しいとみられている。
東出が今後どのような活動を展開していくか注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 旅番組“猿の顔マネ”予告映像で… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!