新着記事

河北麻友子 純白ドレスで見せた無防備な“隙間”

モデルでタレントの河北麻友子が2月14日、インスタグラムでウエディングドレス姿を公開した。
河北はこの日、「 Happy Valentin es Day 」と綴り、裾が広がった美しい純白ドレス姿を披露。

「今回のウエディングドレスはこの時に撮影したものではないでしょうか。さすがはモデル。まるで映画のワンシーンか、ブライダルの広告のようですね」
コメント欄にも「めっちゃきれい。かわいすぎです」「和装もいいけどドレスも待ってました」と絶賛の声が寄せられている。

「そんな素敵な写真ですが、3枚目のショットには『ドレスの胸の部分が浮いちゃってる!』という指摘も。」
河北はスレンダー体型で、そこまでバストが大きいほうではありません。
そのため、ドレスの胸の部分とボディの間に大きな隙間ができているんです。
「“先っちょ”の部分が見えてしまいそうで、!』などという声まで出ていますよ」、とアサ芸プラスが報じた。

河北麻友子 – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 本格グラビアに初挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!