新着記事

森七菜 ファンへの恋愛アドバイスで中村倫也が浮上

2月15日、森七菜がパーソナリティを務めるラジオ番組「 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS !」が放送された。
公式掲示板に書き込まれた『好きな人と仲良くなるにはどうすればいいでしょうか?』という高校生男子のお悩み相談が取り上げられました。

『さりげなく話題を提供しちゃうよね、とか。
「すべては余裕から始まるので』と、次々とアドバイスしていきました」(芸能記者)
そんな今回の放送後、ファンの間では「つまりこの特徴を持つ男性が、七菜ちゃんのタイプの男性なのでは?」
森が過去に共演したあるイケメン俳優の存在が一部で浮上したというのだ。

「森は20年、ドラマ『この恋あたためますか』( TBS 系)で中村倫也と共演しました」
2月14日に発表された、オリコン調査による「女性が選ぶ有名人』」ランキングで1位に輝いた中村。
それほどモテまくるだけに、ドラマ視聴者だけでなく共演者の森も虜にしていたのかもしれない、とアサジョが報じた。

森七菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 本格グラビアに初挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!