新着記事

吉井美優 水着姿で美ヒップを披露!

3月9日に『 Momentary 』(小学館)を発売する。
2016年10月に結成し、中村果蓮、来栖りん、森みはるの5人からなる同グループ。
メンバー達が描いていく“ニジマスストーリー”が若者の間で話題となっている。

2019年8月には、メジャーデビューと同時に発売した『ちゅるサマ!』がオリコン週間ランキングをはじめ、各ランキングで1位を獲得するなど、今注目の本格派アイドルグループだ。
同写真集は、沖縄県・宮古島を舞台に撮影が行われ、透明度の高い海やプール、ベッド、お風呂などで美ボディを披露している。

クールビューティーな表情から無邪気な笑顔まで、吉井の『 Momentary 』(一瞬)を切り取った1冊に注目だ。
16日には発売に先駆け、白い砂浜で美ヒップを披露するショットや、最強のくびれが印象的な黒い水着姿など、同作への期待が膨らむ先行カットが公開された。
写真集について吉井は、「今の私の全てが詰まった素敵な1冊となっております。この作品が私にとってまた一つ宝物となりました皆様にも沢山愛して頂けるような写真集となりますように」と、コメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

吉井美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
Aマッソ 加納らが“若手ジャニーズ”を絶賛 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!