新着記事

安住紳一郎 手の甲に描いたメッセージに後輩から注意

日本史上最多メダルを獲得して昨日閉幕した北京冬季オリンピック。
その放送の中で、安住紳一郎アナウンサーがオリンピック選手から影響を受けたある「行動」を明かしました。

この日も「6時になりました。今朝のお目覚めいかがでしょうか?」
安住アナの甲には「 input into the attendance management system 」という英文が。
安住アナはその意味を「『勤務表を記入しなさい』と書いてあります」と説明、「忘れがちですからね。すぐ労政から電話がきちゃう」とはにかみました。

「意外」安住アナのメモ書きに視聴者ビックリ。
《安住さんってそれなりの肩書なんだから、そういう細かいことしなくてもいいのかと思ってた。安住さんでもやらないといけないのね!》
《安住さんの勤務管理って大変そうだから早めに入力してあげて》

しかしそれでも、細かな仕事でも免除されているわけではないようです、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
古田新太 が決めている“ルール”とは? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!