新着記事

椿鬼奴 酷なチャレンジに「しんじゃわないか心配」の声

2月20日放送の『世界の果てまでイッテQ!
『おかずクラブ』のオカリナ、椿鬼奴がロケ出演。
同企画は去年と同じメンバーで同じ場所で行われた。
スタッフは「毎年、これを見ないと1年が始まった気がしない」と口に。
「スパイダーウォーク」を模したセットを用意した。
4人全員が挑戦したが、3人は失敗し、冷水に落下した。
冷水に浸かりながらジブリ映画『千と千尋の神隠し』の名シーンを再現するコーナーでは、テイク3に突入。
《雪中で冷水に浸かって何かをやらされる。、そんな姿を笑って見る気にはなれない》
超心配になる…1番歳上だし1番脂肪ないし…》
せっかく体を張ったのに、笑えないと感じる人もいたようだ、とまいじつが報じた。

椿鬼奴 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 “30歳”への疑問に共感の嵐! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!