新着記事

まふまふ 『関ジャム』出演に心配の声

ゲストとして歌い手のまふまふが登場し、視聴者をザワつかせたようだ。
まふまふから送られてきたメッセージが画面に映り込むというハプニングが起こったのだ。

るしあとゲームをしていた事実を認め、謝罪した。
るしあ(みけねこ)が「全部酷い、全部酷い。スマホ見てください。さよなら」と号泣するという内容で、これにより事態はさらに悪化。

《放送しちゃって大丈夫なん?》
《良くも悪くも炎上してるからまたザワつくんだろうな》
《炎上するとは知らないまふまふさんのお顔をよく拝見しなくちゃ》
《炎上真っ只中だけど、まふまふさん関ジャムでてるやん》

など、炎上騒動について言及する声が見受けられた。
本編そっちのけで話題になってしまったまふまふ、とまいじつが報じた。

まふまふ – Wikipedia

こちらもチェック!
大谷翔平 全打席ホームラン狙いで良いと掛布豪快分析 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!