新着記事

北村匠海 熱愛騒動を自虐?交際ニオわせ疑惑の過去

『 DISH//』のボーカルで過去の熱愛スキャンダルを自虐したのではないかと話題になっている。

実家の子ども部屋から出ない〝子ども部屋おじさん〟が、検索能力を駆使してネット探偵となる。
さらに「(現実での僕は)どちらかというと暴かれる側だから。気をつけようって思いました」と笑ったのだが…。

《チッチと北村匠海のニオわせとやらにキレ散らかしてる人草》
《北村匠海とチッチやっぱ付き合ってるのかな》
《北村匠海とチッチ2人同時にぶん殴りたいですね~はい》
《ほんとチッチと北村匠海のニオわせレベチすぎておもろいな》
《チッチと北村匠海ニオわせは俺のメンタル粉々にしにきてる》

もちろん、このネットの騒動は北村の耳にも届いているはず。
果たして今回の役に、何を思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

北村匠海 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 が急成長?爆裂バストに驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!