新着記事

菅田将暉 主演ミスなか再放送・引き延ばしの展開に

視聴者から「見たところ見させられてる」と不満の声があがっている。
原作は、累計発行部数1300万部を突破する同名大人気コミック。
天然パーマにコンプレックスを持つ主人公・久能整(菅田)は、友だちも彼女もひとりもいない、カレーをこよなく愛する大学生。
前週放送された整のシーンを流しながら、裏で警察がどのように動いているのかが明かされていった。

《私だいぶ見たところ見させられてる気がするんだが、話してるよね?》
《何で先週見たとこやってるの?》
《ミステリなんで先週とかぶってる内容で10分くらいかかるの?》
《前半ほぼ前回の再放送というミステリという勿れ》
《前回の振り返り長すぎで再放送なのかと思った…ミステリと言う勿れ》

原作のストックが十分な作品にもかかわらず、こんなに引き延ばしのような演出をした理由とは、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 が急成長?爆裂バストに驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!