新着記事

工藤静香 は釣り上手!キムタクを釣ったテクニック

海釣りで大物を釣り上げた写真を披露し、話題になっている。
『工藤静香のFish On!in TOKYO BAY』( BSフジ)に出演。
《笑笑笑笑笑笑目がねもうちゃんと開けていないですよね》とつづっていた。

船酔いでぐったりしている写真と、料理の写真もアップしていた。
《しーちゃん見ました船酔い気付かなかった!!やっぱりタフやなぁ~って思って観ていました。プロフェッショナル》、など、番組の感想や工藤のプロ根性を絶賛する声が寄せられていた。

そのため、ネット上には、、《「みんな見て~!」…との解釈でよろしいか?、》
キムタクという大物もゲットした工藤はやっぱり持ってる!?、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
森川夕貴 異次元級バストで事故発生! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!