新着記事

ヒカル モニタリングに偶然出演?!春日もビックリ!

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』( TBS 系)が24日に放送。
YouTuber のヒカルが“偶然”出演する一幕があった。
日本全国で物々交換『わらしべ長者モニタリング』。
物々交換を繰り返し、どんなものに変わっていくのかモニタリングしていくというもの。
春日の地元である埼玉・所沢の場所を移し、セレブが集まる東京・白金へ。
そこで、撮影中のヒカル一行がやってきた。、ヒカルらしき集団がカメラに映り、スタッフ側も大慌て。
モニタリングしていた春日も「これ、ヒカルくんじゃないの?」
私物の金の扇子と、置いてあったゴルフボールを物々交換したヒカルに、スタッフが話を聞いてみると、本人だと確認。
春日は「運転手さんファインプレーだね。よくしてあげて」と声をかけた。
今回、偶然にも出演することができた「最高でした。関われて嬉しいです」と喜んだように、その願いが叶った形となる、とリアルライブが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 自宅待機で炎上鎮火なるか..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!