新着記事

高橋みなみ オーディション落とされた過去を明かす

2月24日放送の『ダウンタウンDX 』(読売テレビ制作・日本テレビ系)に新旧のアイドルが揃い踏みした。
そこで元 AKB48の初代総監督を務めた高橋みなみの暴露話が話題だ。
高橋はAKB 加入前、14歳の時にホリプロスカウトキャラバンのオーディションを受け最終選考まで残るも落選している。

高橋は「有名なオーディションなので会場の外でスカウトマンが待っている」と話し、AKB のメンバー募集のチラシをもらったという。
ダウンタウンの松本人志が「(秋元は)見ようによっては反社にも見えんもんね」とツッコミを入れていた。
はぐらかされるような様子であり、高橋は「めちゃくちゃ忘れてるんですよ、多分」と呆れ気味だった。

AKB は姉妹グループまでを含めると200人から300人になるため、高橋曰く、「1つの立ち位置を言われるだけで30分くらいかかる」ような状態だった。
トイレやマッサージなど外出者が続出し、高橋は「ふざけるな、戻ってこい」と叫んでいたという。

これにも、松本が「元々あまり勉強のできる人たちじゃない」とバッサリとツッコミを入れていた。
「松ちゃんひどいけど言い得て妙」「300人仕切れるなら総監督って間違ってないわ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
長州力 タレント開眼させたアノ名言とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!