新着記事

広瀬すず 好きな男性の仕草回答が意外すぎ?

女優の広瀬すずが、2月22日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)に出演。
意外な一面に、男性ファンがザワつく事態となっている。

そのため広瀬は実際には出演していないのだが、ある質問に対する反応に、多くの男性視聴者が驚いたようなのだ。

「世間からはこう見られているけど実際は違いますよ。」
「毒舌で冷めている」と友人たちからは言われます』

そんななか注目されたのが、「好きな男性の仕草はありますか?」
『それマイナスだと思ってたわ』と驚きを隠せず、三村も『あれ、女子の特権じゃないのね!

女優の広瀬すずが、2月22日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)に出演。
意外な一面に、男性ファンがザワつく事態となっている。

そのため広瀬は実際には出演していないのだが、ある質問に対する反応に、多くの男性視聴者が驚いたようなのだ。

「世間からはこう見られているけど実際は違いますよ。」
「毒舌で冷めている」と友人たちからは言われます』

そんななか注目されたのが、「好きな男性の仕草はありますか?」
『それマイナスだと思ってたわ』と驚きを隠せず、三村も『あれ、女子の特権じゃないのね!』
果たして将来、どんなお相手が披露されるのか注目である、とアサ芸プラスが報じた。

馬場ふみか – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 支離滅裂な発言で視聴者も困惑 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!