新着記事

間宮祥太朗 が成田凌の言動に激怒!

2月19日に放送されたバラエティ番組『王様のブランチ』( TBS 系)に、Sexy Zone ・菊池風磨がVTR 出演。
彼女たちが出演する現在放送中のTBS ドラマ『ファイトソング』の舞台裏が明かされた。

清原演じる主人公が、間宮演じるミュージシャンの歌声を聴き、涙するという場面が描かれている。
清原も「(泣く間宮を見て)私が泣いちゃった」ともらい泣きしたエピソードを明かした。

それは15年に放送された広瀬すず主演のテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で、成田凌と共演した時のこと。
「”って思ってたんで」と成田に最悪な印象を持っていたと告白。
さらに、「話しかけてないです」と彼のことを嫌うあまり、現場で距離を置いていたとのこと。

現場で1か月以上も口をきかなかったと明かしている。
だがその後、間宮と成田の不仲は雪解けすることとなる。
最初の印象は最悪だった今では親友関係になったようだ、とリアルライブが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 家族と絶縁状態に… | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!