新着記事

濱口優 が“共演NG”にしていた芸人を告白

『よゐこ』濱口優が出演。
かつて〝共演NG 〟に指定していた芸人を暴露した。
『フットボールアワー』後藤輝基は「よゐこ」を「誰もやっていない極端なコントをやっていた」と褒め称える。

スタンスは、相方・有野晋哉ではなく濱口の意向が強かったという。
これに出川は「お前の方だったのかよ!有野ならあるかと思っていたけど」と、明かされる事実に驚いていた。

《そりゃ出川なんてバカにするだろ》、《正解やん》
《濱口さんが絡みたくないってやばいなぁ…》
《当時の出川はひどかったもん。、大嫌いだったわ。ウンナンのバータータレントでしかなかった》

今は人当たりが良く見える濱口でさえも、若い頃は尖っていたようだ、とまいじつが報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 鎌倉殿の13人で小池栄子との壮絶バトル | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!