新着記事

高畑充希 “楽屋でしゃぶしゃぶ”を告白

女優の高畑充希が2月22日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR 出演。
現在、ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)で主演を務めている高畑。

「スッキリ」のインタビューでは「私はドラマの撮影中、楽屋の待ち時間で、あることをたまにするのですが、それで周りからすごく驚かれてしまいました。それは一体なんでしょうか?」
その答えは「しゃぶしゃぶをした」で、自ら鍋と具材を持参し、「結構繰り返しやってた」という。

スタジオが驚きに包まれるMC の極楽とんぼ・加藤浩次は「すごいじゃん。お弁当だけじゃなくて温かいのあったらすごくいいよ」と評価していた。
ネット上でも《高畑さんの元気の秘訣なんですね》《しゃぶしゃぶ楽しそう!》など好感の声があがった一方で《ケンタッキーじゃなかったのね》といった声も。

「高畑の楽屋しゃぶしゃぶは19年頃からやっているようだ」
高畑はケンタッキーフライドチキンのCM も18年から継続してやっていますが、出演した『芸能人格付けチェック!
実はフライドチキンのしゃぶしゃぶを食べていたのかも?、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 鎌倉殿の13人で小池栄子との壮絶バトル | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!