新着記事

兼近大樹 ウクライナ侵攻開始のロシアを厳しく非難

日本時間同日正午前にロシアがウクライナ侵攻を開始したことを特集した24日の「 ABEMA Prime 」( AbemaTV )。
ウクライナ侵攻開始のロシアを非難「それがすごく平和的じゃない」

ロシアによるウクライナ侵攻が日本時間正午前に開始されたことを特集した。
その放送の中でロシアが軍事行動に至った理由に対し、EXIT ・兼近大樹さんが首を傾げるシーンがありました。
緊張が続いていた中で、ついに戦端が開かれてしまった。

「ずっと平和じゃなかったというのもわかるんです」
「これはすべての人が許してはいけないことなんじゃないか」と改めてロシアの軍事行動を非難していました。
「大事なことだと思う」兼近の言葉が共感を呼ぶ。

歴史的、地政学的な各国のしがらみが交じり合う中で始まったウクライナ侵攻。
しかし、如何なる思惑があろうとも武力の行使だけは許してはいけません、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内鈴蘭 が鬼越トマホークに逆ギレ? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!