新着記事

松岡茉優 の顔が激変?ネット上でざわつく

『 ENGEI グランドスラム』は不定期で放送されているお笑い特番。
そつなくMC をこなしてみせたものの、番組の放送と同時にネット上では、
《なんか松岡茉優、顔変わったよね?》
《ちょっと信じられない。全く別の人に見える》
《松岡茉優ちゃんってこういう顔してた…?》

好意的な意見も!、大胆アップデートで再起?
しかし、顔の変化がマイナスだと思っている人は少ないようで、
《松岡茉優更にかわくなってるな~》、《松岡茉優なんか顔変わった?》
《今日の松岡茉優が吉岡里帆にしか見えない》
「 ENGEI グランドスラム」での振舞いも好評のようなので、これを機にまた彼女の時代が来るのかもしれない…、とまいじつが報じた。

松岡茉優 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿佐ヶ谷姉妹 昼からW艶力全開!入浴シーンで騒然 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!