新着記事

春日俊彰 俳優へ意向も“演技に向かない”決定的な理由

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰の役者としての姿について「 FRIDAY DIGITAL 」が報じた。
2月上旬のある日、春日は海風が吹きすさぶ東京・台場の公園に。
カメラが回ると春日は顔を引き締め、真剣な眼差しで熱演。

しかし、カットがかかると自分の演技に納得がいっていないようで下唇を噛んで悔しそうな表情を浮かべていたという。
この日は(フジテレビ系)の番組内で流れるショートドラマの撮影だったという。
しかし、同番組は3月いっぱいでの放送終了が決定している。
記事では春日の本格派俳優への可能性も示唆して締めくくっている。

ネットでは同記事に掲載された春日の演技中の姿に対して《普通にかっこいい》《変な髪型にしてない春日はイケメンなんだよな》《普通にイケメンだからね。あえてキモいキャラ演じて、大卒、アメフト、ボディビルダーってもうモテる要素しかないやん》など好感の声が続出。
台詞を覚えるのはショートドラマが限界なのかも?、とアサジョが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本梨菜 肌着レビュー動画で主張は意味シン!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!