新着記事

有吉弘行 若手芸人も震える!!超大物政治家との喧嘩

3月2日放送の『水曜日のダウンタウン』で、有吉弘行が超大物政治家とケンカした過去の映像が流れた。
視聴者は「無敵じゃん」「若手は震えるだろうな」などと、尖っていたころの有吉を見て懐かしんでいる。
芸人たちがVTR出演し、今まで見たテレビの中で、最もすごいと思った芸人のコメントを振り返った。
その後、有吉は浜田さんの事務所を訪問。
アンケートに「母の肩をもみに天国に行きたい」と書き入れようとした浜田さんに、「天国に行けないですよ。浜田さんムリでしょ」とイヤミを放ち、「私は死んだら地獄だと思う」と浜田さんがつぶやくと「そりゃ当然でしょ」とうなずいた。
視聴者は今のテレビではとうてい流せない映像だとしながら、キレッキレだったころの有吉を眺めていた。
今の若手にはできない「毒舌芸」だ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
森山直太朗 カップ焼きそばにねばねばのアレをちょい足し!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!