新着記事

森山直太朗 カップ焼きそばにねばねばのアレをちょい足し!?

歌手の森山直太朗が、3月2日放送の『TOKIOカケル』に出演。
好きなカップ焼きそばのトッピングを披露したが、視聴者から「初めて聞いた」と驚く声が出ている。
森山は「キャンプめしが食べたい」とリクエストし、国分太一は菜の花とホタルイカのアヒージョを調理して振る舞った。
「カップ焼きそばに納豆を入れてツルツルっといくのが好き」とした。
その後、実際に、湯切りしてソースをかけた「ペヤング」とみられるカップ焼きそばに、よくかき混ぜた納豆1パックを全て入れた。
続いて焼きそばを食べた国分も「アリだね!」、近藤も「この納豆とソースの組み合わせも合うんだ」と感心していた。
だが、食べたことはないものの、焼きそばと納豆の組み合わせは「アリ」なのではとみる視聴者が多かった、とまいじつが報じた。

森山直太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン 司会アナの言葉遣いに大喜び!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!