新着記事

阿佐ヶ谷姉妹 今の人気があるのはきたろうのおかげ

3月2日放送の「お笑い実力刃」で人気企画「タメ伝~タメにならない伝記~」に出演したお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹。
2人の「笑えるけれど全然タメにならない伝記」を作るために登場したお笑いトリオ・シティボーイズの大竹まことによると、大竹らと同じ事務所「ASH&Dコーポレーション」の後輩にあたる阿佐ヶ谷姉妹だが、実は事務所入りしたきっかけは「きたろうが入れるって言っちゃったから」なのだとか。

事務所が開催する若手のお笑いライブに出演していた阿佐ヶ谷姉妹に対し、2人の出番が終わった後にきたろうが冗談で表彰状を読みだし、「阿佐ヶ谷姉妹をウチに入れます」と勝手に言ってしまったというのだ。

江里子は35歳、美保は34歳だったため、大竹は「お年も召していらっしゃるし、ピンクのドレスを着てコントをやってるヤツがいるか」と思ったが、「ASH&Dコーポレーション」に誰を所属させるかはきたろうによって決定されるため、阿佐ヶ谷姉妹の所属は決定。

柄本明が座長を務める劇団東京乾電池の研究所で出会ってから11年後にコンビを組んだ阿佐ヶ谷姉妹。
大竹に言わせれば「芸人からライバル視されない、芸人の皮を被ったエセ芸人」、とアサジョが報じた。

阿佐ヶ谷姉妹 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 津田&久保田のガチ喧嘩の対処法を考える | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!