新着記事

三崎優太 前澤友作を痛烈ディスも…批判の嵐

青汁王子〟として一躍有名になった実業家の三崎優太氏が2月28日、ツイッターを更新。
同じく実業家の前澤友作氏をディスり、ネット上で批判の嵐が巻き起こっている。

コトの発端は、前澤氏が27日に自身のツイッターに投稿した内容だった。
前澤氏は、《『宇宙から全員にお金贈り』を明日の23:59で締め切ります。ハズレなしで最大100万円が当たります。ロシアのロケットで宇宙に行ったことは、今はとても複雑な気持ちです。なんでだよという憤りもあります。が、これはこれ、決めたことはやり抜きます》と宣言。
昨年12月から企画していたお金贈りプロジェクトを締め切ると告知した。

これに対し、三崎氏はツイートのスクショを添付し、《複雑な気持ちならウクライナに金配ればいいじゃん。本当綺麗事しか言わないよね、この人》と痛烈批判。
これに対し、前澤氏は《ウクライナへの支援にあたって、寄付金が武器購入費になってしまうのは避けたいと思いましたので、人道支援や医療支援に限定して活動している以下の団体に寄付させていただきました》と、寄付団体をいくつか紹介している。

いずれにせよ、三浦氏も実業家である以上、SNSでの発信を含め、大きな影響力の持ち主であることは確か。
戦争が落ち着かぬまま、あえてツイッターで喧嘩腰の姿勢を見せたことに疑問を抱いた人は多いようだ、とまいじつが報じた。

三崎優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿佐ヶ谷姉妹 今の人気があるのはきたろうのおかげ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!