新着記事

六角精児 相棒に米沢守が帰ってくる!!

3月2日に放送された水谷豊主演ドラマ「相棒20」の第17話の世帯平均視聴率は13.3%。
好成績をキープしている。
この日は、警視庁鑑識課員から警察学校の教官職へ異動した、六角精児が演じる米沢守が、4年4カ月ぶりに出演。
米沢が線路脇で男性の遺体を発見し、特命係の杉下右京と冠城亘に連絡を入れる。
久しぶりの米沢登場に視聴者からは「右京さんと米沢さんの並びはしっくりくるなあ」「米沢しびれる」「相棒にはやっぱり必要だな」など歓喜の声が上がる中、「やっぱ鑑識はこの人じゃなきゃね、米沢さーん、カムバーック!」「いっそのこと、新相棒は米沢守ってのはどうかな。驚異の雑学コンビが、事件の闇を徹底的に掘り下げる。いいと思う」など米沢のレギュラー出演を望む声や新シーズンの相棒を期待するコメントもあった。
新相棒の発表があるまで、ファンの興味は尽きないようだ、とアサジョが報じた。

相棒の登場人物 – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ またも視聴者置き去りに..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!