新着記事

児嶋一哉 復帰早々の渡部建を早くも説教したワケ

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が2月27日放送の「ワイドナショー」に出演し、同15日より芸能活動を再開させた相方・渡部建に早くも“呼び出し説教”をしたと明かした。
この日、新型コロナウイルス感染により療養中のダウンタウン・松本人志の代役として番組に出演した児嶋。

多目的トイレ内での不貞が発覚し、1年8カ月にわたって謹慎していた渡部が「白黒アンジャッシュ」で復帰を果たしたことに関して、「緊張はめちゃくちゃしました。どう映るのかとか、何を言われるかとか。いろいろ気をつけなきゃいけない。1回目は2人きりでやったんですけど、葬式みたいでしたよ」と振り返った。

お笑い芸人という職業柄、渡部をイジり倒すという選択肢も検討したが、「今回はコトがコトだけにやめようということになりまして」と、終始反省モードで収録を進め、「めちゃ重い、めちゃ暗い、笑い1個もナシ」だったと表現。
ただ、2回目の収録で、さっそく変化があったという。

児嶋は2月22日放送分の収録にあたり、「普通にちょっとずつやっていこうかと思ったら、あいつのオープニングトークが、いきなり千葉テレビの弁当の賞味期限についてイジりだして。『おめぇ、まだ早いだろ!』って、別室に呼び出して」と早くも渡部の“千葉テレビイジり”を牽制。
続けて、「徐々にやれと。しかも、無茶ぶりしてきたから無茶ぶりで返したら、ムッとしてるし」と渡部の態度に不満を示した。

また、「ワイドナショー」へのアンジャッシュとしての出演の可能性については、「全然いいですよ。ぶっちゃけ松本さん、東野さんにめちゃくちゃご迷惑かけてますから。ここで、というのはめちゃくちゃありがたいお話で、めちゃくちゃイジってほしい」と快諾。

同番組進行の東野幸治と松本からの“袋叩き”を期待していた。
アンジャッシュとして、今後の活動がどのような局面を迎えるかは非常に大きなポイントだが、今もまだ、児嶋と渡部の歩幅には微妙なズレがあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 若手芸人でもイワクラの収入額はウハウハ!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!